うつから復帰したSEのブログ

うつから復帰した経緯、現状、仕事で気になることなどを綴っていきます。

うつ中の生活⑥

うつが改善されることもなく、新たな現場へ行くことに

なりました。

 

そこでは、主に進捗管理、障害管理などをやりました。

体調が良いわけでもなく、かつメンバーの管理など出来るのかと

毎日不安で仕事をしていました。

 

ただ、フォローしてくれる仲間がいたので、なんとかなりました。

うつから復帰した訳でもないのに徹夜したり、休日出勤したりで

なかなか無茶な生活をしていた時期でもあります。

 

辛い現場ではあったのですが、ここで経験したことは今の職場でも

役に立っているので、やってよかったなぁと思います。

 

この現場も落ち着いたころ、辞表を出しました。

 

さすがに、皆に迷惑かけるわけはいかないし、体力的にも

きつかったので、ちょっと休みたいなという気持ちからでした。

 

ただ、この選択は軽率でした・・・